熊本の街をたすけるモン! 「応援チケ」 熊本の街をみんなで応援するばい!

==================================================

       熊本の街をたすけるモン! 

 「応援チケ」 熊本の街をみんなで応援するばい!

=================================================

熊本震災から復興途中、コロナウイルスの影響で、熊本の街は売上が激減し事業継続が大変厳しい状況です。

5月現在、店舗も休業した状況で1日数個しか売れない弁当を路面で売る光景もあり、

今何か私達が出来る事をやろう!という事で、クラウドファンディングを立ち上げました。

全国の皆様、ご支援の程お願い申し上げます!

【今回のプロジェクトをやろうと思った理由】

私達は、テナントオーナー様の苦難の声を毎日直接聴いており、
「家賃が払えない…」
「これからどうなるんだろう、先が見えない… 」
「このままなら閉店しないと…」

↑現在の熊本の様子です

このような声に対し、数名の社員でプロジェクトを企画、テナント様にお声掛けさせていただき、このプロジェクトがスタートしました。

↑㈱美創下通店 社員一同

「コロナショックで閉店の危機にある熊本の繁華街を救いたい!守りたい!」と本気で思っております。

繁華街は、熊本の生産者様と小売店様そしてお客様が繋がっている大切な場所です。

今はコロナで先の見えない闇の中ですが、ここで踏ん張り、みなさんと力を合わせ、いつもの明るい熊本の繁華街を取り戻したいと思っております!

熊本の多くの店舗が震災の借入金の残債があり、まだ地震融資の返済中でコロナの融資枠も減額され、資金的にも大変厳しい状況です。

皆様、震災復興中でもある熊本繁華街の活動のご支援と

ご協力を心よりお願い致します。

【応援方法】

応援したい方は下記のURLより、アクセス下さい。

https://camp-fire.jp/projects/view/270312

【注意事項】

※おうえんチケット購入については、参加店舗の中からお選び頂き、必ず「備考欄」に購入する店舗名をご記入ください。

本プロジェクトでは、店舗の指定がない(参加店舗どこでも使える) おうえんチケットの発行はありません。

※30,000円以上「おうえんチケット購入なし」の支援(参加店舗全体の応援)は、おうえんチケットのご提供はありません

(おうえんチケットご提供は10,000円までの区分となります)のでご注意下さい。

【応援の仕方は”2通り”となります。】

【1】「おうえんチケットを事前購入」で支援
(店舗を指定して応援)

【2】「おうえんチケット購入なし」の支援
(店舗を指定又は参加店舗全体の応援)

どうか、皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

 

プロジェクト詳細やリターンの紹介・参加店舗については、下記のURLよりご確認をよろしくお願い申し上げます。

【詳細URL】

https://camp-fire.jp/projects/view/270312